--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/16

まあ、普通ですね(`・ω・´)

最近少しずつメインのPCに、所有するCDを取り込んだりしておるのですが、
ふと気がつくとRIOTのトニー時代の2作品が取り込まれていませんでした。

どういうことなの…と思って探してみますが見つかりません。出てくるのは…まだ
封も切っていないものがたくさん、他にはフェイスアンドファイアとかヒブリアなどの
わけのわからんものばかりです。

こう申し上げると馬鹿のようですが、CDは薄いので所定の場所に無いとなると
発見するのがなかなか困難でたまげます。まあ…トニー時代の2枚はもうすぐ
リマスターされて再発されますし…10月頭ならすぐですね、もうちょっと待ち
ましょうか…

そうそう、RIOTといえば最新映像の「MetalSoldiers」が
ようつべにうpされていましたが、あまりの酷さに笑ってしまいました。

昔からステージングのアレさには定評があったようですが、まずルックスが
やばいです。フリンツとボビー先生は普通にかっこいいのですが、マークが
…もうこの人は昔からいろいろギリギリですが現在もギリギリですし…というか
10年以上前から着ている服が変わっていない…トニーとスタヴァンにいたっては
ダルマが二つ並んで飛び跳ねているような感じです。

その他演奏はまあ、ボビー先生は言わずもがな、スタヴァンも上手いですし
フリンツは安定したプレイをしており、トニーもフェイスアンドファイアの時には
「あれ?歌い方がソフトになっとる…?」と思ったものですが、今では昔と変わらぬ
歌声を聴かせてくれます。

…が、マークが激しすぎです。バッキングはルーズ極まりなく、リードに至っては
「間違ってるってレベルじゃねぇぞ!」というくらいもう凄すぎて思わず爆笑して
しまいました。

まあ昔からこの人はライブではガタガタでしたので(チューニングを合わせないで
ライブを始めてしまうとか)今さらどうということはないのですが、他のメンバーの
モチベーションが下がらないかどうかが心配です…一応このメンツでニューアルバムも
出るみたいですし…。

なんにせよ、10月の来日が楽しみです。

スポンサーサイト

22:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

トラックバック


この記事にトラックバックする

2009/09/17 | フェイスブレイカー |

フェイスブレイカー

フェイスブレイカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイスブレイカー」へ!

