--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/28

また…物欲が…(´・ω・`)

デジカメが欲しいです。やっっっすくてショボいもので良い
ので。ひとつ持っていたのですが、諸事情により日本海の
潮を浴びて殉職してしまいましたからね…。

携帯電話にもカメラが付いていますが…私のケータイは、
電話としての機能はともかく(しばしばエラーが発生したり、
突然圏外になったり、あとウチにワンセグの電波来てねえよ!)
カメラとしての機能は妙に充実してはいるのですが、
いかんせんデータの読み出しがめんどくさい……でもなかった
かにゃー??最近あまりいじっていませんね…。

…やっぱデジカメいらんかも。となると、今必要なのは…
オーディオインターフェースとボーカロイド…??

あと、月曜くらいにAmaz●nしたMIDI関係の本が待てど暮らせど
届きません。とはいえ、地元ではどうやっても手に入らないもの
ですので…結局待つしかありませんね…ハフゥ・・


23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

