--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/13

危ない危ない…(´・ω・`)

今日のウチの市内の火災は4件?で、うち2件が交通事故だった

ようです。だったようですってぇか、ひとつは現場に遭遇しました。


峠から下ってきたところの信号で、3台のクルルァがぶっ壊れて

いましたので、信号待ちをしていた2台に後ろからきたクルルァが

ぶっ込んだような形になっていました。発煙筒が燃えているのを

生で観たのは初めてだったと思います。


いやしかし…いつも通っている峠の道で、今日も所用で会社に

立ちよっていて時間がずれたためたまたま事故に巻き込まれずに

済みましたが、危ないところでした。あんなわけの分からん事故に

巻き込まれた日にゃあ激昂して事故を起こした運転手に殴りかかり

かねません…まあ怪我でそれどころではないかもしれませんけれど。

追突されたクルルァもエアバッグ開いてましたしね。酷いお話です。

スポンサーサイト

23:24 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日の日記について。
ものを紛失しやすいというパブリックイメージに反して、携帯・財布・家の鍵等をなくしたことはありません。
財布以外は落としたことこそありますが、迅速なフォローにより大事には至っていません。

せいぜい、新年会の案内状をなくしたのに東京へ行ってから気づき、どこへ行けばいいのか分からなくなったことがあるくらいでしょうか。それもたったの二回。全然大した事ありませんね! ははは!

No:280 2012/05/14 12:23 | 某A野 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

…(^ω^)

No:281 2012/05/16 00:49 | pH #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

