--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/05

もうアカン…(´・ω・`)

私が残して異動した係長がやべぇよやべぇよ…なおかげで全く

仕事の終わりが見えません。伝票一枚まともに切れねぇとは

たまげたなぁ…他所からの問い合わせについてあまりにも意味

不明なことを言っていましたので念のため確認してみたところ、

「全然違うわ!ふざけんな!」と私が怒られる始末…もう担当

外れてるんですけどねぇ…


それはそうと、今夜はご存知のこちらです。



なんだこれは、たまげたなぁ…伝説のトークロイド師(という

言葉でも足りないほどですが)、すぺくたくら先生の渾身の

作品ですね。先生はいつもご自身のブログでその進捗状況を

明らかにされていますが、初音ミクさんのトーク1分に10時間

もの時間をかけられるその情熱ぶりといい、まさに継続は力なり

ということを痛感させられます。凄い。


あとは…昨日の事故でなんともねぇと思っていた私の顔面

ですが、唇の腫れが治まるにつれどうやら前歯が4本くらい

バキバキに割れているらしいことが明らかになってきました。

…これは抜歯やろか…なんだこれは、たまげたなぁ…

スポンサーサイト

21:57 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょっとちょっと!
なにをそんなハンマースマッシュドフェイスなことに!
僕がそちらにお邪魔したばかりに大変な事態を招いてしまったのか……すみません。
どうぞお大事に……。

No:274 2012/04/06 03:02 | 某A野 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

フヒィッ!先生にツキを奪われる前から大体こんな感じの

人生ですze!まあ実際抜歯で差し歯にでもなれば、何かあった

時に「うるせぇ!差し歯ぶつけんぞ!」という芸ができるように

なりますのでそれはそれで良いんですよ!


それは良いんですが、銭がねぇ…

No:275 2012/04/07 00:47 | pH #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

