--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/31

不思議な体調(´・ω・`)

日中、仕事中に発熱しまくって早退をも覚悟したのですがなんとか

乗り切って帰宅したところ体調がそこそこ普通でしたのでずっと

ポリゴンを貼ったりしていました。よく分からん体調です。


あとはアレです、ようやく六角大王の使い方が分かってきたっぽい

感じみたいです。慣れれば凄く便利だと思うのですよ、慣れれば。

それが問題ですね…


そんで日常的なことと言えばアレです、うちに回ってくる回覧板が

激しくうっとおしいです。2枚の板を駆使して手裏剣の如き早さで

回ってくるのですが、ガチで一週間に2~3回は来ますので本当に

面倒です。もうちょっと溜めよと。あとウチの前の人が1日サバを

読んで回してきますので必ずウチで2日止まっていることになって

いて激しくアレです。まあ酷い時は2週間くらいサバを読んできたり

するんですけどね。もういっそ捨てちまいなよとかまあそんな感じ

です。


23:59 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

