--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/07/31

やればできる(´・ω・`)?

まずはあのアレです、許してや、元帥閣下…ということを

申し上げておきてー。私でしたら枕元でツイッターの着信音が

鳴ろうが、隣の部屋で洗濯機が回っていようが平気で寝て

いるのですが、まあ普通はそうはゆかんわけで…


で、こういうこともありますので実際ツイッターってどない

やねん…と思うのですが、最近自分をフォローしているモノ

言わぬくそアフィボットを見ていて、あまりつぶやかねー

のもにゃー…と思い直して調子こいた結果がアレだよ!

というわけです。スヒュッ!


ほんで今日は約えーと…分からん…多分一カ月ちょっとぶりに

CGを描きました。線画から描いたのはもうえーっと…分からん…。


やってみると意外と…うーむ…出来ているような?意外と出来る

棒人間なのかもしれんと思いますが、全然やりませんのでどうにも

ならんですね。


23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

