--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/01/31

ポクワァアアン(´・ω・`)

ここのところ妙に物忘れが酷くてたまげます。

私は元々オンオフの切り替えが激しいのですが、仕事中に

「今日は帰ったらアレをアレしよう」などと考えていても家に帰ると

綺麗さっぱり忘れてしまうのです。そして未だに思い出せません。

何かをやろうと思っていたことは確かなのですが…


多分また明日思い出すんでしょうね…。


あとはアレです、めっさ寒いです。そういえば昨日も大変寒かった

です。笑っちゃうくらい寒かったです。今週半ばからは多少マシに

なってくるみたいですが…若い頃は冬のが方が好きだと堂々と言えた

ものですが、こう寒いともう我慢なりません。早く暖かくなって

ほしいもんですね。


23:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

