--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/01/31

脱いでー(`・ω・´)

GackpoNml.jpg

ようやく素材が整いました。…と思います。

私の場合完成したモノの品質が「うわぁ、なんだこの下描きは…たまげたなぁ…」

と言われかねないくらいことが多いですから、作業の後半はおのずとマズい部分を

どう誤魔化すか、そういった点に力を注ぐハメになります。さて、こいつの出来は

いかがでしょうか…救いは…救いは無いんですか!


楽曲の方はどんな感じか気になるところですが、先週八竜先生とお話しした際には

「まあ…ぼちぼちです。…ビキビキ…」という感じのことをおっしゃっていました

ので…私はもうちょっと遊んでいる時間があるかもしれません。そうは言っても、

モノが上がってきたらすぐにうpできるような状態に仕上げておきたいですね。


まあどちらのIDでうpするかは…基本的には八竜先生の曲ですから八竜先生の

ロギア系IDからうpしていただくのが筋ですが、内容によっては譲り合いの

精神が発生しかねませんのでそうなったらフェアリーじゃんけんで勝負して決めます…

アグレッシブに行かなアカン、な!


21:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

