--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/31

楽しみだなぁと言ってる場合じゃ(´・ω・`)

あ、そいやあ初音さんの16歳とえーと24ヶ月?ですか?お誕生日おめでとうございます。ました。

思えばえーと私がボーカロイドに本格的に傾倒するきっかけになったのは例の
たこみたいなピンクの方がぽっぴっぽーするアレというとても変則的な入り方
ではあったものの、タイミング的には神がかっていましたね。

会社を定年退職し、さあ新しい何かそのそれがアレするぞというタイミングで
そのそれがえーとなんでしたっけ。まあそういうことと、本格的に商業活動が活発に
なりかけた頃で、真のメニアに比べれば甘ちゃんなものの、めちゃくちゃ乗り遅れた
わけでもなく上手く流れに乗れた感があります。…歳を取るとあきまへんなぁ…

まあ乗り遅れるとか遅れないとかそういうレベルでもなくなってきたような…?
…メタルみたいに跡形も無くこの世から消え去ることもないでしょうし…
…メタルなんてもう音楽界のオーパーツですよ??さしずめ我々はオカルト学者…
はわわ…

乗り遅れてないお!とアピールする割にはこれといった活動もしていない自分自身には
たまげるばかりですが…MMD杯が終わったら本気出す!と思っていたら内臓が本気で
ストライキを始めましたのでたまげました。

この2日くらい、私の排泄物はほぼそのすべてがケツを経由して放たれました。

今思い返せば、腎臓だか肝臓だかが本気を出したようです。肝臓は普段からあまり
やる気がないみたいですけれど。まあ、素人考えに過ぎませんが、症状を鑑みると
そういう可能性が高いような気がいたします。やったね!これでいつでも死ねるね!
ていうか時代が時代なら普通に死んでるね!…今の日本に住んでいて本当に良かったと
思います。いやほんと。

そう、今の日本と言えばまた冒頭の方のお話に戻りますが、そういうわけで何も進捗
しておりません。フヒヒ。サーセン。…いやぁ、スィマセーン…
まあ私が何もしなくてもどんどん新しくて素晴らしいものが世にあふれてくるわけ
ですが、諸事情により…まあその話はまた今度。

その代わりといってはアレですが、ゼニだけは馬鹿みたいにほり込んでいます。
馬鹿みたいというかもはや馬鹿そのものではないかという疑惑がありますというよりも
もう疑惑ってレベルじゃねぇぞ!と申し上げるべきでしょうか。もう終わりだぁ!
といった感じですが、ところでこいつを見て、どう思う?yoyakuzumi.jpg
はい、凄くどうしようもないです!
無論、すべてはチャンス!とばかりに予約済みです。たぶん。もう何をどう予約して
おるのかも分かりませぬ…!どろ沼です。

アペンドディスクも楽しみですね!フヒヒ…もう終わりだぁ!

スポンサーサイト

23:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。