--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/31

今年を…(^ω^)

さて、今年も例年通り暮れてゆくわけですが…
そりゃまあ、暮れていかないとおかしいわけで。

今年の年初にいろいろ目標を立てていたなぁと思って
見てみましたが、アレですね…ちゃんとできた部分、
全然ダメだった部分それぞれいろいろありますが、
当時グダグダだった「機材スペック」の面ではとりあえず
劇的な向上があったと思います。

ていうか最初が…あまりにもモノが無さすぎただけ
ですけれど。
今年はとにかく色々買いましたね…MTRはD3200、
音源はMOTIF-rackES、ギター、マイク、PC、G2.1u、
あとは…本をたくさん。まあ、ギターとマイクはとりあえず
使用する予定は無いんですけどね。

肝心のサイトの方は…放置しすぎました…。
ひとりでやってんじゃねえんだからおぅ早くしろよ!と
八竜先生にヤ●ザばりに恫喝され…るまでには至って
いませんでしたが、このままだと掘られ…まあ、それも…
おっと、これ以上はいけねえ!

とりあえずもう「機材周りのスペックがうんこなので
どうにもならんのですよ」という言い訳じみた言い訳は
しなくて済みますし、そいやあ年頭に
「休みじゃない日にやっているそれをどうにかしねーと…」
と申し上げていたそれは、努力の甲斐もあってどうにか
なりそうなのでしたっけ。

「1年の抱負だぁ?そんなのどうでもいいだろwww」
と申しておった私ですが、来年こそは目標をかかげて
シャリシャリ突っ走って行きます!…シャリシャリ突っ走る
という状況がよくわかりませんが、とにかく。

なんせ6月?には?あの幻のへヴィなライトノベル作家の
尼野ゆたか先生の新作が出る?っぽいらしいみたいな
感じのような気がするという噂が無くも無いというわけで、
全宇宙800憶の尼野ファンのひとりとしては頑張ってそれを
プッシュできるような立場を目指しまくっていかないと
いけないとかいけないとか?たぶん。まあ、そういうことです。

というわけで、来年はテンション高く頑張っていきます。
のっけからつまづきそうな気配がプンプンしていますが…。


16:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

